÷ブタの貯金箱割るんだから同盟÷




÷この同盟はBUMPが好きな人が入る同盟です
÷

「ブタの貯金箱割るんだから」というのは、BUMPの隠しからとった名です♪
何かもうお留守番は時代遅れか..っ!?
って思ったけどこの同盟は永遠っすb(゚∀゚o)ぐっじょぶ

÷参加条件÷
BUMPが大好きな人。
豚の貯金箱を割っちゃった人
豚の貯金箱を割ろうと思ってる人


参加条件のどれかに当てはまればokです。

÷参加方法÷
上のメニュゥのBBSに書き込んでください。

多分リスト作りませんw掲示板がリストってことで。。(^-^)笑

hpを持っている方は必ずバナナ貼ってくださいねvUo・ェ・oU

主張しまくりましょー

÷同盟のバナーについて÷

バナーはたんまり設けてありますYO

(top画の著作権は管理人にあります)

サンクスサイト・・・MUSIC ALLIANCE SEARCH/Union Link/同盟サーチ




管理人.あき

inserted by FC2 system